ビジネスアップデート
アカデミー

無料体験会申し込み

CONTACT

お問い合わせ

I'meに関するご質問は
こちらからお問い合わせください。

メールでの問い合わせはこちら

イベント

I'me受講生 竹下裕理さんに聞く!【成果につながるI'meコーチング活用法】〜マインドが変わると行動が変わる〜

I’meにご参加の皆様に開講後初となるコーチングイベントのご案内です!!

『I'meのコーチングを活用し、成長につなげるには』
『コーチングを受けることで、何が変わるのか?』など、
コーチングに対し、疑問に感じていることはありませんか?

既にコーチングをフルに活用し着々と行動や変化に繋げている
受講生さんにご登壇いただき、コーチング活用のリアルをお話しいただきます。


今回のイベントでは、
・I'meのコーチングをまだ受けたことがない方
・コーチングの時間を、もっと活用していきたい方
・I'meコミュニティをフル活用し成長したい方

などなど、更なる成長を望む全ての受講生に、受けていただきたいイベントです!

今回ゲスト登壇してくださるのは、
現役受講生の竹下裕理さんです。

竹下裕理さんはPR塾と並行してI'meをご利用いただいております。
その中でコーチングを通してマインドが変わり、着実に結果につなげ進化されていらっしゃいます!

どうして今の裕理さんのご活躍があるのか、この機会に聞いてみてくださいね。

受講生同士、お互いの状況を共有する機会もございます!
これを機に、さらに成長を加速していきましょう。


《開催日》
9月 16 日 (金) 10時 00 分 ~ 11 時 00 分

《各回の定員》
各回20名まで ※予約制となります。
参加ご希望の方はキャリアサイトよりお申し込みください。

《その他のご案内》
・アーカイブはございません
・途中入退出可能です
・質問がなく聞くだけ参加も非常に学びが多いと思いますので、お気軽にご参加ください

▼注意事項
・予約確定後、ご登録いただいたメールアドレスに参加方法を記載したメールが届くので必ずご覧ください。
・メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダなどに振り分けられている可能性もございますので、併せてご確認ください。
・ご予約確認は「予約中のコーチング・イベントカレンダー」にもご案内がございます。

ビジネスアップデートアカデミーI'me無料体験会
ビジネス
アップデート
アカデミー

詳しくはこちら